ぼちぼちワナビ日記

ラノベ小説新人賞に投稿している学生のブログです。執筆経過とか映画の感想とかを書きます。

ブログを始めました!

  • 御挨拶

はじめまして! シクシクです!

大学生活のかたわらで執筆活動をしています。

趣味は主に読書、映画鑑賞、音楽鑑賞。たまにスケートボード、登山などなど幅広く手を出していますが、幅広く手を出しすぎて、大体にわか程度の知識しかないのです。

ブログをはじめようと思ったのも、「楽しそうだなーと思ったから」という道端に転がっているような理由なのです。

 

とは言え、始めたからにはそれなりに続けていきたい。

継続は力なりです。

とりあえず、大学を卒業するまでは続けてみようと思っていますので(あと二年ですが)、よろしくお願いします!